
気ままに写真散歩

自由気ままに撮ってゆこう。18時更新

関宿夜景

時間によって変わる街の表情を見て

もう一度あのころへ……

今年度の抱負もいっしょに

もう一歩前へ

散漫で面白くない写真は主役が明確でない写真です。撮るときにどこを見ていたのかが分かりにくいんですよね。だから、「もう一歩前へ」。 この写真も階段全体ではなくて錆の部分だけにクローズアップすれば、もうすこしいい写真になったかもしれません。

Seven Days

7

過去写真

冷静に見ること

妖精たち

春の精たち

桜の記憶

墓地の桜

Sakura Sakura

私は桜の何を知っているだろうか

薄暮の桜

桜とノスタルジー

天邪鬼のお伊勢参り

私だけの伊勢神宮

サオリーナ前夜

完成間近のスポーツ施設

Half The Moon

You're the other half of

Limited Express

近鉄小俣駅から

ホトケノザ

甘い蜜

どこまでもみかん

みかんはおいしいしけんこうにもよいのでたべよう

Portrait of a Carp

鯉とじーっと向き合ってみる。

豊受大神宮(フィルム写真)

外宮の参拝所

お伊勢参り(フィルム写真)

フィルムカメラで伊勢神宮

Train of Thought(フィルム写真)

フィルムカメラで撮り鉄

うつしよ(フィルム写真)

空と川、現世と向こう

ダイナミック空(フィルム写真)

フィルムは黒に弱い

白亜の城(フィルム写真)

フィルムで撮った津城

潮流

被写体をじっくり見つめること

心踊る

昨日に引き続き

香り立つ春の訪れ

シナミザクラの花

津市桜百景

津市の桜スポットを動画で巡ります。

photo graph

全てが上手くいった写真

I have a PEN

メタリック感を出すため手前にアルミを置いての撮影。もうちょい絞ればよかった。

Like a Dragon Rising

ストロボを使おう

真っ青なキャンバスに

何を描こう

美しいと感じるもの

和を感じる瞬間。

主役

しだれ梅の主役は

in the blink of an eye

ヒヨドリと梅

五重塔

五重塔スナップ

取り残された街 4

空は見えている。

取り残された街 3

飲食店街の様子

取り残された街 2

寂しげなからくり時計

取り残された街 1

寂れた商店街

非現実的な現実

だが現実

突出する生命

組み写真というよりテーマに基づいた写真群

Emergency

そろそろ限界。

slump

表現としての写真への取り組み

アッハイ

有無を言わせぬ

きっかけ

昔を思い出すきっかけ。

ぜんざい

ぜんざい(関西)……粒あんと餅の入った汁物

灯りをつけましょ

お雛様

miyabi

江戸時代のお雛様

もうすぐひな祭り

波のウサギ

すずさんの気持ちが分かる気がする

だから私はこの写真に「困惑」と名付けた。

写真にタイトルを付けること。