気ままに写真散歩

自由気ままに撮ってゆこう。18時更新

その他

Dimension

miyabi

江戸時代のお雛様

苦手分野

偽色めっちゃ出てます。

ついにフルサイズ!?

35mmサイズ機がやってきました。

ブログ開設から1年! 今までを振り返ってみようその3(9~12月)

ブログ一周年記念に今までを振り返ります。 今後の目標についても少し。

ブログ開設から1年! 今までを振り返ってみようその1(1~4月)

ブログ一周年記念に今までを振り返ってみます。

2016年、今年は色々撮りました。

今年をざっと振り返ってみる。

お知らせ 今後の運用方針について

当ブログの今後の運用方針です。写真中心のブログにしていきたいと思います。

ふりさけ見れば、春日なる③ ~吊灯籠いろいろ~

春日大社におよそ1,000基ある吊灯籠の意匠に注目しました。

8月15日、終戦の日に…

戦争という「リアル」を受け止め、私たちはどうしていくべきだろうか。

新しい三脚がやってきた。 Rangers:RA012

Rangersのカーボン5段三脚、RA012を触ってみた率直な感想です。

写真好きなら絶対入れておくべきChrome拡張機能:EXIF Viewer

たまにはライフハック的なのもいいかなと思い候。

はじめまして。

写真ブログを作ってみました。初心者ですが頑張ります!ってことでなにとぞ。