気ままに写真散歩

思いついた時に更新します

レタッチ・合成

Emergency

そろそろ限界。

アート路線

たまにはアートな写真も。

te mizu

ハイキーでエアリーな感じの手水舎

ときめく街

多重露光風に。

フィルターが無くても…

Photoshopでクロスフィルター風加工。

夜の通り

陽が落ちた宮島。人気のない通りは不思議な世界。

SEKIJUKU

関宿の定番構図です。

奥山に もみじ踏みわけ

時すでにおすし

ひかりさす

ファンタジーのような世界

境の花

彼岸花。マクロを持っていないので50mmでボカしボカし撮影。

Kyoto Rider

千年の都、京都。いにしえの風が吹くこの街を、折り畳み自転車で颯爽と駆けぬける一人の男がいた。――そう、彼こそが

いつもの道、いつもの風景。

私にとっては初めて通るこの道も誰かにとっては「いつもの風景」なんだろう。

赤目四十八滝へ その4

現象に苦戦していたら随分遅くなりました。被写体荷担滝(にないだき)撮影日時2016年7月撮影データ31mm F8 1" ISO100日が当たっている部分が気になりますがこれはどうしようもない。

赤目四十八滝へ その3

赤目四十八滝で撮った写真その3

水の戯れ

夏は涼しい写真が撮りたくなる。ならない?

たまには思い切って加工してみるのも面白い。

その写真、本当に失敗作ですか?

sunset

今日もまた日が沈む

昼間の四日市をお散歩。<塩浜近辺>

昼間の四日市をお写んぽ。3

HDRという遊び方

HDR写真というのも表現の一つとして面白いです。