気ままに写真散歩

自由気ままに撮ってゆこう。18時更新

夏が、来る。

初夏の空

Half The Moon

You're the other half of

うつしよ(フィルム写真)

空と川、現世と向こう

ダイナミック空(フィルム写真)

フィルムは黒に弱い

心踊る

昨日に引き続き

だから私はこの写真に「困惑」と名付けた。

写真にタイトルを付けること。

見上げれば、虹

虹の全体を撮影できたのは初めて。

白い 雲は流れ流れて…

呉ではなく竹原の高いところからの景色。

2017

新年あけましておめでとうございます。おめでたい神宮のご来光をお送りいたします。

ラストスパート

まだやり残したことはたくさんあるんだ。

神々の地に

下諏訪で出会った感動的な光景です。

どこか非現実的なお城の写真。

Above The Treetops

その木の上には太陽を背負った大きな雲があった。

Over The Rainbow

運よくPLを使って虹の写真が撮れたお話。

こたつで蜜柑が食べたい季節

瀬戸内感あるよな。

救い

なぜそう思ったのかは分からないが、それは間違いなく私にとっての救いであった。

Blue Moment

夜が明ける。新しい一日がやってくる。

夕焼け雲

その時、その場所に、カメラを持っていること。

Diamond in the Sky

車窓からのけぞって撮りました。

叢雲

今日の雲はなんの雲?

たそがれ

全ての境界が曖昧になる時間、誰そ彼時。

おじり晴れ

天竜川と諏訪に伝わる古い歌の関係。或は穏やかな水面への反射。

中秋の名月

撮影日時2016年9月15日撮影データ250mm F5.6 1/4 ISO800人間頑張ればこの倍率で手持ち1/4秒でもブレないんだ。 それはそうと、中秋の名月ですよ。雲の隙間からわずかに除いた瞬間。綺麗には見えなかったけれど……。 昔の人は、雨で見えない月を想像するのが風…

燃える夕焼け

今日の夕焼けはとてもきれいだった。

雲海へと沈む夕日

夕日は沈む様子がきれい。

入道雲と月

お気に入りの一枚。

お月様の写真です。

虹の写真を撮る🌈

運よく虹の写真が撮れたお話。