気ままに写真散歩

思いついた時に更新します

機材を買ったところで写真はうまくならない。

雨の中の鳥居

心象的風景

台風情報

この時間、予定を変更して台風情報をお伝えいたします。強い勢力を持った台風16号は、20日午後1時半ごろに和歌山県に再上陸し、1時間におよそ50kmの速さで東北東へ進んでいるとみられます。

動画:熊野2015

写真ブログに動画があってもいいじゃない。

落ちる

家から0分で撮れる雨の日のいろいろ。

この季節は紫の花が多い…気がする。

です。

てるてる坊主の思い出

てるてる坊主…懐かしいなぁ。

モノクロ

被写体手すり撮影日時2016年4月撮影データ50mm F4 1/125 ISO200たまに撮りたくなるモノクロ写真。 形は面白そうだったけれど撮ってみたらいまいち。納得できる写真を撮るのは難しいですね。

雨の日フォトに挑戦

雨の日独特の空気感を撮るのは新鮮です。 雨対策についても少々。