気ままに写真散歩

思いついた時に更新します

或る猫の冒険

たぶん。

或る猫の冒険

通れるかな?

或る猫の冒険

一歩ずつ

或る猫の冒険

鴨猫の冒険

Secret Heart

五十鈴川のそばには

鴨川の鴨

鴨の泳ぎ方に擬音をつけるならば、まさしく「スイスイー」という感じだ。まるで波ひとつない穏やかな水面を滑るように、軽々と泳いでいく。それでも、水中では川の流れに逆らうために、必死で脚を動かしているのだろう。

鴨川の人々 6

鴨川の人々

鴨川の人々 5

鴨川お散歩夏の川床建設中…

鴨川の人々 4

鴨川お散歩シリーズ。スナップの方法。

鴨川の人々 3

鴨川お散歩シリーズの3

鴨川の人々 2

鴨川お散歩シリーズその2

鴨川の人々 1

鴨川シリーズ

division

モニターを変えた。黒が黒く、白が白く見えるようになった。まずはここから。

amusement

観光地で

粋な枠

わくわくを探して

関宿夜景

時間によって変わる街の表情を見て

もう一度あのころへ……

今年度の抱負もいっしょに

もう一歩前へ

散漫で面白くない写真は主役が明確でない写真です。撮るときにどこを見ていたのかが分かりにくいんですよね。だから、「もう一歩前へ」。 この写真も階段全体ではなくて錆の部分だけにクローズアップすれば、もうすこしいい写真になったかもしれません。

Seven Days

7

過去写真

冷静に見ること

妖精たち

春の精たち

桜の記憶

墓地の桜

Sakura Sakura

私は桜の何を知っているだろうか

薄暮の桜

桜とノスタルジー

天邪鬼のお伊勢参り

私だけの伊勢神宮

サオリーナ前夜

完成間近のスポーツ施設

Half The Moon

You're the other half of

Limited Express

近鉄小俣駅から

ホトケノザ

甘い蜜

どこまでもみかん

みかんはおいしいしけんこうにもよいのでたべよう