
気ままに写真散歩

自由気ままに撮ってゆこう。18時更新

Transmission Tower

街角

※今回記事下部にアンケートを設置してあります。お手数でなければご協力していただけるとありがたいです。

f:id:ot0rip604:20160624161526j:plain

被写体鉄塔
撮影日時2016年6月
撮影データ18mm F8 1/160 ISO100
鉄塔と夏空ってよく合いませんか?


f:id:ot0rip604:20160624161527j:plain

被写体下から
撮影日時2016年6月
撮影データ35mm F8 1/60 ISO100
田んぼの真ん中にあるような鉄塔は簡単に下に入れます。でも鳥のフンが多かったり…。


f:id:ot0rip604:20160624161623j:plain

被写体月と
撮影日時2016年3月
撮影データ209mm F8 1/500 ISO100
月と鉄塔…というのもありがち(?)ですが、これはタイミングが悪かった写真。月と他の被写体を本気で撮るならば月の出とか方角をちゃんと調べとかないと駄目ですね。




縦写真に関するアンケート

写真(特に縦の)を貼ると環境によってはみ出ることがあるので、ちょうどいいサイズを考えるためにアンケートを取ってみたいと思います。

1分ぐらいで終わる簡単なものなので、差し支えなければご協力いただけると嬉しいです。

縦位置で撮った写真はクリック拡大ができずフォトライフに飛ばされたり、3:2だと縦長に見えたりして扱いにくい部分があります。

けれども縦が合う写真は縦で撮りたいので、ブログ上でもなるべく見栄えよく配置できればなと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

広告を非表示にする