気ままに写真散歩

自由気ままに撮ってゆこう。18時更新

第65回津花火大会2016

f:id:ot0rip604:20160801081836j:plain
昨晩行われた花火大会に行ってきました。


f:id:ot0rip604:20160801081837j:plain

打ち上げ場所が近かったので標準ズームだけで十分でした。

f:id:ot0rip604:20160801081835j:plain

始ってから到着したので浜辺はすごい人。昨年の3000発から1万発と大幅増量してるからかもしれません。

もう少し早めに行って浜辺の場所取りしておいた方が良かったかも。

f:id:ot0rip604:20160801081834j:plain

今回は場所が微妙だったのと、難しいことをやろうとして失敗したのでちゃんとした写真は数枚しか撮れませんでした。

f:id:ot0rip604:20160801081833j:plain

移動する船の上から打ち上げる海上花火。後ろの方だとこういう低い花火が撮れない。


動画で臨場感を味わう

NDフィルターを持っていなかったので、最後の方は写真は諦めて動画を撮りました。

会場の雰囲気を感じて頂けると思います。特にみたけの桜は美しかった…。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

お題「花火」

広告を非表示にする