気ままに写真散歩

自由気ままに撮ってゆこう。18時更新

天空の道

撮影データ18mm F9 1/160 ISO100

すぐそばで見るとその高さに圧倒されます。


こちらの構造物は岡谷高架橋。市街地の上空50mに架かる大きな橋です。

車からは分からないけれど、すごいところを走っているんですよね。

ちなみに高速で一番高いのは東海北陸道の鷲見橋。これの倍あります。( ゚д゚)


f:id:ot0rip604:20160828134036j:plain

撮影データ20mm F9 1/400 ISO100
絞り羽根が7枚なのであまりきれいな光芒は出ませんが…もう少し絞ってよかったかも。


f:id:ot0rip604:20160828134038j:plain

撮影データ18mm F5.6 1/500 ISO100
奥のぐるぐるしてる辺りが岡谷JCT。長野自動車道と中央道の境目です。


今回は久しぶりにJPG撮って出し。キヤノンの色って感じです。

長野の話も長くなりそうなので別ブログに分けるか検討中。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

広告を非表示にする