
気ままに写真散歩

自由気ままに撮ってゆこう。18時更新

スポーツの秋

f:id:ot0rip604:20160926170214j:plain
250mm F5.6 1/800 ISO100 (EF-S 55-250mm F4-5.6 IS STM)

秋。秋と言えば運動会。

最近は春にやるところもあるそうですが、自分の知る範囲では秋ですね。


f:id:ot0rip604:20160926170213j:plain
250mm F5.6 1/500 ISO100

大玉。今はゴムボールが主流? ぽよぽよして気持ちよさそう。


運動会の思い出と言えば、ヨサコイ・ダンスをやらされたり高校なのに組体操があったりとか色々ありますが、(高校は体育祭だ)
一番好きだった競技は玉入れ……かなぁ。


250mm F29 1/20 ISO100 4/5トリミング

一つ一つ数えていく瞬間、緊張感がありますよね。


逆に一番嫌だった種目は100m走。 脚遅いんで(-"-)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


お題「好きな運動会の種目」

でも流し撮りの練習にはもってこいですね。まだうまくできませんけど(´・ω・)

広告を非表示にする