
気ままに写真散歩

自由気ままに撮ってゆこう。18時更新

ブログ開設から1年! 今までを振り返ってみようその2(5~8月)

f:id:ot0rip604:20170114162103j:plain


昨日に続いて今日も早速振り返っていこうと思います。


5月


田植の季節 - 気ままに写真散歩

最近田んぼフォトが少ないですが、冬の田んぼは本当に味気ないので……

このころからHDRもたまに取り入れるようになりました。



昼間の四日市をお散歩。<塩浜近辺> - 気ままに写真散歩

所用で四日市に行ったついでに工場を撮ったりもしました。ママチャリで頑張った。


6月


あじさいを撮ろう ~さわやか編~ - 気ままに写真散歩

桜を撮ってから季節を意識するようになってあじさいも撮りました。


てるてる坊主の思い出 - 気ままに写真散歩

Injstagramですごい伸びてびっくりしました。


7月


赤目四十八滝へ その4 - 気ままに写真散歩

七月からはほぼ毎日投稿するようになりました。

赤目滝の一回目ですね。


鞍馬の思ひで⑥ ~聳え立つは一本の御神木~ - 気ままに写真散歩

ものすごく長い鞍馬~貴船シリーズが始まりました。

今は旅記録みたいなのはサブブログに分けるようになりました。

まだ若干現像の詰めが甘い感じがしますね。


8月


貴船の思ひ出① ~京都の夏、貴船の川床~ - 気ままに写真散歩

貴船シリーズは8月にも続きました


貴船の思ひ出⑧ ~貴船神社の定番フォト~ - 気ままに写真散歩

定番フォトも。(結局アンケートは拮抗しました)

ここの雪景色も撮りたいんだけれど雪の日に宿をとるのもまた難易度高い……

Fire!!!
夏の飛騨高山を歩く ~迫力満点手筒花火~ - 気ままに写真散歩

飛騨高山シリーズもありました。はてなブログフォトコンテスト2016夏に入選したのはいい思い出。

規模は小さいですがフォトコン初入選でした。


にほんブログ村 写真ブログへ

広告を非表示にする