気ままに写真散歩

自由気ままに撮ってゆこう。18時更新

もう一度あのころへ……

広角で

どうも(´・ω・)

ご無沙汰しております。

最近ネット環境の更新やらPC買ったりやらでなかなか更新できていませんです。



さて、4月もいよいよ下旬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、ここ最近写真について深く考えたり考えなかったりしていたのですが、

結局のところ技術があってこその写真論なんですよね。

だから、心機一転、初心にかえってとにかく技を磨こうかなと思います。

それと、良いアイデアを出すにはやはり知識ということで読書用も今までより増えました。

そんなこんなで前みたいに毎日更新するのは厳しいかもしれませんが、一枚一枚のクオリティを上げられるよう邁進していく所存です。


これからも気ままに写真散歩をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログへ


(続ければ続けるほど「気まま」要素が減っているような気がしますが……)

広告を非表示にする